一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

【iHerb】2017年11月の購入品②いい買い物の日セール【アイハーブのお買い物】

f:id:phantasm-takarazuka:20171130164908j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20171130164836j:plain

 

   

 

1.Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン

jp.iherb.com

ポテチはこれ!マスタードとはちみつの甘じょっぱさがクセになります。トランス脂肪酸フリーのポテチです。割高な感じですが一般的なポテチより大きめの袋です。輸入食材の取り扱いのあるスーパーより安く買えます。

 

2.Barbara's Bakery, チーズパフ、オリジナル

jp.iherb.com

チーズ味のサクフワなパフ。3種類ありますがオリジナルが一番チーズ感があって好きです。

www.sleepbeauty1.com

 

3.LypriCel, リポソームビタミンC

jp.iherb.com

今年の夏からほぼ毎日のように摂取しておりますが、すこぶる調子が良いので切らさないようにまとめ買いしました。今の時期なら冷蔵庫保存しないでよいのでストックしました。

www.sleepbeauty1.com

 

4.California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス 

jp.iherb.com

プロバイオティクスは腸内環境を整えてくれます。最初は毎日飲んでいましたが、調子が整ってきたので2~3日に1回の頻度で飲んでいます。

腸内環境は健康にもダイエットにも重要になってくるので、常に気を付けております。

 

5.Natrol, メラトニン、アドバンスドスリープ、タイムリリース

jp.iherb.com

メラトニンは寝つきを良くします。最近の研究ではアンチエイジングにも効果があると認められています。私は不眠傾向があるのでちょっと多めの量ですが、一般的には最初は3mg位が推奨されています。日本の薬局では取り扱いがありませんが、アメリカではかなり研究が進んでいて副作用などは殆ど心配なしと言われています。

 

6.King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス

jp.iherb.com

食事記録にも登場回数の多かったパンケーキミックスです。小麦粉不使用のグルテンフリーですが、モチモチでフワっと焼きあがるので全く言われなければ気付かないと思います。焼き方にコツなどなくても普通に焼いて美味しくできるのもオススメのポイントです。もっちり具合が我が家では人気です。

 

7.Atkins, トリートエンダルジ, チョコレートキャンディ

jp.iherb.com

f:id:phantasm-takarazuka:20171121211627j:plain

よくあるマーブルチョコですが、糖質は1パックで1gです! ただちょっと割高な感じは否めないかも、マーブルチョコと比べたら・・ね。

同じシリーズでもキャラメルナッツチューチョコレートキャラメルムースバーの方が食べ応えがあって「甘いものをガッツリ食べた!」感があると思います。こちらはちょこっと食べたいとき向き、ですが糖質制限してたら甘いものが食べれるときはガッツリ欲しくなりますよね(^-^;

Atkins, ダークチョコレートデカダンスバーはギュギュっとつまったチョコレートケーキを食べたような満足感があってこちらもオススメ。

 

8.Stoneridge Orchards, ブルーベリー、ダークチョコレートに浸して

jp.iherb.com

ブルーベリーのダークチョコレートがけ。日本で類似品を買うより安いです。数粒でもしっかり甘いので満足感が得られます。フルーツの自然な甘味がプラスされているのでダイエット中でもご褒美的に使うのに良いと思います。

 

9.Made in Nature, オーガニックナツメヤシ(デーツ)の実 種無し

jp.iherb.com

デーツはビタミンB1、B2、マグネシウム、鉄分が含まれた栄養価の高いドライフルーツです。どれもダイエット中に不足しがちな栄養です。デーツは小さくても甘味が強いのでダイエット中のおやつにイチオシしているものです。 まとめ買いでさらに5%割引を効かせて買いました。家は本当にすぐなくなります(;´∀`)

www.sleepbeauty1.com

 

10.California Gold Nutrition, ミツバチプロポリス 2Xjp.iherb.com

プロポリス。免疫力アップなどで人気です。プロポリスを飲み始めてから私は花粉症の症状がはっきりわかる程に改善したのでそれ以来続けております。シーズンオフは1カプセル/一日でしたが、これからのシーズンに備えて大きいサイズのをストックしました。

 

11.Doctor's Best, 高吸収、フェロケル入り

jp.iherb.com

鉄。女性は不足しがちな栄養素です。色々な種類のサプリが出ていますが、お安いものは食品添加物としてもよろしくない評価を受けているもの(硫酸第一鉄)を使っているものもあるので注意が必要です。Doctor's Bestはキレート加工されていて吸収率の良い安全性も確かなメーカーさんです。

 

現在開催されているセール

60ドル以上の購入で10%オフ ~12/13午前3時まで

コードHOLIDAY66%オフ+常時5%オフPKB217のコード、両方割引になります。

iHerbのホリデーギフトアイディア ~12/12まで

スポーツブランド20%オフ ~2018.1.3まで

 

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトですが、日本語&日本円でお買い物できます。

初回購入の方はプロモコード「WELCOME5」と入れて頂くと購入金額に関わらず5ドル割引になります。ぜひご利用下さい。

下のリンクからだとプロモコードが入力された状態になります。

常時5%割引の「PKB217」も併用可能ですので、5ドル+5%オフになります。さらにロイヤリティクレジット(次回買い物で使用可能)5%も付きます。 

 f:id:phantasm-takarazuka:20170714222641p:plain

WELCOME5のプロモコードを使ってお買い物

iHerb(アイハーブ)のサイトはこちらから

この記事が参考になりましたら、プロモコード「PKB217」を使って頂けると嬉しいです。二回目以降のお買い物でも常時5%オフになります。下記のリンクからどうぞ。

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

 

www.sleepbeauty1.com

iHerbのお買い物 カテゴリーの記事一覧 - 一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

一日一回応援クリックお願いします(/・ω・)/ポチっとお願いします♡