一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

糖質制限・8/11の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

突然ですが『17日間ダイエット』をします!
matome.naver.jp


17日間×4サイクルでダイエットするという生活です。
最初のサイクルは促進期で身体の毒素を出すために、糖質制限と運動を行います。
その間の食事と運動を毎日レポートします。




糖質制限(1日目)
f:id:phantasm-takarazuka:20160812205055j:plain

朝 ヨーグルト(これ糖質高めだった)、キウイ、カフェオレ(ノンカフェイン)、炭酸水


f:id:phantasm-takarazuka:20160812205109j:plain

昼 オムレツ、サラダチキン、レタス、プチトマト
糖質制限といえばサラダチキン


f:id:phantasm-takarazuka:20160812205120j:plain

間食 アトキンスバー、カフェオレ(ノンカフェイン)
アトキンスバーは1本食べても糖質2g!カロリーは120位ありますが、すごい満足感♡

f:id:phantasm-takarazuka:20160812205132j:plain

夕 キュウリ、オクラ、豆腐クリーム
疲れてそのままの入れ物です。豆腐クリームはレモン多めが美味しい。


8/11の栄養グラフ
f:id:phantasm-takarazuka:20160812212324j:plain
なんか色々足りてません。
栄養に関しては、マルチビタミンなどサプリで補っていますのでご安心を。
もっと工夫の余地はたーんとありますね。


運動
ウォーキング 約7000歩
腹筋、スクワット、背筋


初日なので糖質量を考えてたら何食べていいか分からなくなりましたww
運動も暑くて外出たくない…ので夜用事ついでに歩きました。
スマホ片手に歩くと「ポケモンGOやってるのね」という視線がささります。やってませんけどね、ingressしてます。(似たようなモンw)

これまで糖質制限してる方のブログなどを見て「意外と食べれるのねー」と思ってたのですが、実際やると頭がとびます。
安全の為に買っておいたサラダチキンを初日から使うという…。

糖質制限は17日間なので頑張ります。
あと運動も頑張ります。。