一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

糖質制限・8/16の食事記録

ごきげんよう。

昨日は血が止まらなくなってしまったわたくしです。

傷自体は大したことないのですが絆創膏5枚位かえてようやくおさまってくれました。血が噴き出して絆創膏が取れるという地味に恐怖体験をしました。

夕方から雨と血が止まらないわでウォーキングも筋トレも出来ずのダメダメな一日でした。気を取り直してがむばろう(棒読み)。

 

糖質制限6日目 8/16の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160817174456j:plain

朝食 桃、キウイ、ヨーグルト、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160817174508j:plain

昼食 糖質0麺、サラダ、もやしのナムル、サバローフ

糖質0麺素晴らしい!普通の麺だと思って食べるとイマイチですが、「糖質制限なのに麺が食べれる」と思って食べると感動します。温かいのが良いと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20160817174535j:plain

間食 プロテインチップス、おからケーキ、アトキンスバー、

 カマンベールチーズ、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160817174542j:plain

夕食 枝豆

ほとんど間食が夕食になってしまいました。

プロテインチップスはサワークリーム味。これは糖質制限している人が勧めていて、iHerbのレビューも良かったので期待していました。ポテチだと思って食べるとイマイチですが制限食と思うと美味です。気分転換にはピッタリ。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160817174550j:plain

輸入品の入力ができないのでプロテインチップスはプロテインとして入力。

結果サプリでの底上げがすごいことになってますw

さすがに夜お腹が減ってしまいましたが、温めた豆乳を飲んで、あとは気合で寝ました。豆乳にポン酢を入れると半分固まって腹持ちいいです、味も美味しいですよ。地味にお勧めです。