一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

糖質制限・8/17の食事記録

ごきげんよう。

この日記の前日ブランパンを焼きました。

だんだん普通の食事ぽくなってきました(*´▽`*)

 

そうそう、糖質制限始めてから初糖質が欲しくなりました☆

というのもあるコミックエッセイを読んでいたらコストコに行く話が載ってて、大好きだったマフィンが出てきたので思わず食べたくなってしまいました。コストコのマフィンは1ダースで売っているので大量&場所とるのでなかなか買えなかったのです。味は3つあってどれも美味しかった♡ブルーベリーとチョコでエンドレスマフィンでしたね。今は会員ではないので行けませんが、たまに懐かしくなります。

 

糖質制限7日目 8/17の食事記録↓

 

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160818205512j:plain

 朝食 グレープフルーツ、キウイ、ヨーグルト、

 ブランパン、おからケーキ、カフェオレ 

f:id:phantasm-takarazuka:20160818203140j:plain

 昼食 ツナサンド、ハーブティー

写真の倍食べました。

f:id:phantasm-takarazuka:20160818203147j:plain

夕食 チーズオムレツ、ウインナー、ピーマン

 小松菜の煮びたし、枝豆 

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160818203324j:plain

鉄足りませんなぁ。このアドバイスで鉄鉄言われたから、そのおすすめ食材にあった小松菜食べたのですが、吸収率を考えるとなかなか難しいです。

ずっとカロリー不足、鉄不足と言われているので、さくっとサプリ買ってきて解消してみようと思います。 

 

ブランパンはこちら↓を使ってホームベーカリーで焼きました(≧▽≦)

パンdeスマート ミックス

パンdeスマート ミックス