一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

糖質制限・8/23の食事記録

ごきげんよう。

台風の翌日は雷で、2日間とも大雨でした。

相変わらず蒸し暑いですね。お身体壊さぬようご自愛下さいませ。

最近のわたくしは、ほんの少し体重&体脂肪が落ち始めてきました。たいして運動はしてないのですが、カロリー不足を解消するようアボカドなど食べたのが良かったのでしょうか。この勢いでもっと減って欲しいです!(切望)

 

糖質制限13日目 8/23の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160824201856j:plain

朝食 おからケーキ、カマンベールチーズ、グレープフルーツ、

ヨーグルト、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160824201905j:plain

昼食 豆腐ハンバーグ、ブランパン、サラダ、キウイ

f:id:phantasm-takarazuka:20160824201914j:plain

夕食 豆腐、おかひじき、キノコのマリネ、小松菜とお揚げの味噌汁

切干大根、プチトマト

f:id:phantasm-takarazuka:20160824201921j:plain

アトキンスバー半分

少しだけでも甘味が欲しい♡って最近毎日食べてるww

f:id:phantasm-takarazuka:20160824201930j:plain

ヘルシーだったからか、高カロリーおやつがないせいかカロリー不足。

こういう食事が好きなのですが、カロリー不足だとやはりイライラや不調はあるのです。増やすことを意識したここ2~3日は確かに調子良かったし、なぜか体重も減っている!(なぜ!!)

やはりカロリーって最低限はとることが必要なのですね。

といっても高カロリーで低糖質で低脂質って何がいいのでしょう…。