一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

糖質制限・8/24の食事記録(2週間経過)

みなさま、ごきげんよう。

糖質制限も14日目、2週間続きました。あと3日!

わたくしとしては糖質制限は身体にあっていたようなので今後も続けたいと思ってます。あっているというのはダイエットといより体調や睡眠などの面で、ダイエット的には世間で言われるほどの効果は出てません( ;∀;)

せ、せめて今月中に1キロは落としたいものです。

 

糖質制限14日目 8/24の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112250j:plain

朝食 梨、おからケーキ、ヨーグルト、カフェオレ、カマンベールチーズ

フルーツを梨にしたら、ほぼ真っ白な朝食に。

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112218j:plain

朝食 ぶりの塩焼き

昨晩の夕食を朝食べました。

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112225j:plain

昼食 アボカトディップ、ブランパン、小松菜とウィンナー、玉子とトマト

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112233j:plain

夕食 味噌汁、もやしのナムル、キノコのマリネ、ナス、パプリカ、豚肉

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112241j:plain

間食 プロテインチップス♡

最近毎日食べてますね。食べれるものが少ないので仕方ないけど案外お高め。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112246j:plain

最近カロリーコントロールがいい感じです☆

ほとんどアボカド頼みですが(;'∀')

糖質解禁になったら何食べようか妄想しています。街中でパスタやピザの写真見ると「ああ、終わったらコレ食べよう…!」って毎回思います。米はいいけど小麦粉が欲しい!グルテンフリーなんて嫌いだぁぁぁ。

オレが求めるのは、小麦粉、オマエだけだ!!(男役風に決めて読んで下さい)

パスタとかドライフルーツの入ったパンとか、ケーキやプリン♡はぁはぁ♡