一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

糖質制限・8/25の食事記録

ごきげんよう。

久しぶりのお菓子☆を食べちゃいました。

糖質制限スイーツではなく普通のお菓子を少しだけど食べてしまいました。低血糖は起こさなかったです。それより外食の方がちょっと怖いと思いました。

 

糖質制限15日目 8/25の食事記録↓

f:id:phantasm-takarazuka:20160827155817j:plain

朝食 キウイ、グレープフルーツ、アボカドディップ、ブランパン、

ヨーグルト、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160827155829j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20160827155833j:plain

昼食 小エビのサラダ、ハンバーグ

ハンバーグについてたポテトとコーンは人にあげました。

しかしこの後スタバで具合悪くなる…低血糖?糖質はとってないはずだけど、もしかするとハンバーグのつなぎにパン粉使ってるからそれ??素材そのままじゃないと外食は怖いかもです。

 

間食 カフェミスト(デカフェ)(写真なし)

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160827155844j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20160827155853j:plain

間食 無印のお菓子♡

糖質少な目のものを選びました。エンガディナーは糖質高いけど1個なら大丈夫かと(;'∀')ミルクケーキとイチゴは意外と低め!

f:id:phantasm-takarazuka:20160827155900j:plain

夕食 味噌汁、豚肉とピーマン

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160827160251j:plain

カロリーコントロールできてました◎

カルシウム不足ですが、マルチビタミンにカルシウムも少しだけど入ってました。一日量の15%だそうです。というわけでグラフよりは栄養バランスいいはずです。それを入力するのがわからないのと面倒なので、このままでいっかー(๑・㉨・๑)