一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

糖質制限・8/28の食事記録 糖質制限ラストデイ

みなさま、ごきげんよう。

とうとう糖質制限も最終日でございます!!

 

長いようで短かった、いややっぱり長かった(どっちやねんw)17日間の糖質制限

その間、主食はもちろんお菓子やイモ類など全部カットしてました。大好きなフルーツも量を控えめにしていました。スーパー糖質制限には遠いのですが割と頑張ったほうだと思います。

次のサイクルは普通食と糖質制限を交互に行います。

交互だけど緩めで糖質制限続けようかなーと思ってます。

 

糖質制限17日目 食事記録↓

f:id:phantasm-takarazuka:20160828202407j:plain

朝食 グレープフルーツ、キウイ、ジョア、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160828202417j:plain

昼食 唐揚げ、サラダ、くるみ入りブランパン

このパンは小麦ふすまが入っていますがいつものブランパンより普通のパン寄り。くるみがアクセントになって美味しいです。

f:id:phantasm-takarazuka:20160828202429j:plain

間食 サイリウムわらび餅、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160828202443j:plain

夕食 味噌汁、カツオ、オクラ胡麻和え、鮭(少し)、

ブロッコリー、プチトマト

f:id:phantasm-takarazuka:20160828202449j:plain

ジョアのおかげでカルシウムいい感じです~♬

無印のお菓子をちょこっとずつ食べているのでお菓子のゲージが伸びてますw