一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②普通食・9/1の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

楽天スーパーセール!昨日からどれを購入するかに頭を悩ませていただけあって開始と同時にパパっとぽちりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ところでいまだはてなの使い方がわかりませんw

でもはてなが好きです。今まで使ったブログの中で一番かも。今も他でワードプレスで作ってるのですが、こっちの方が書きやすくて色々書きたくなるのですよね。

ダイエット以外もコンテンツ増やしたいなーと思ってます。

 

普通食だけど最悪な栄養バランスの9/1の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160903210647j:plain

朝食 ヨーグルト、野菜スープ、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160903210701j:plain

昼食 おかゆ(発芽玄米)、ひじき煮物、おかひじき

f:id:phantasm-takarazuka:20160903210707j:plain

間食 バウムクーヘン、カフェオレ

チーズ、おいしい糖質offチョコレート

f:id:phantasm-takarazuka:20160903210713j:plain

夕食 銀むつ煮、サラダ、モロヘイヤの味噌汁

f:id:phantasm-takarazuka:20160903210719j:plain

な、なんと、これまでで一番悪いっ!!

原因はバウムクーヘン

ファミマのはふわっふわで美味しいけど、カロリーが高くてショートニング使用(トランス脂肪酸)というあかんやつ。可愛い美少女の姿をした悪魔ですわ。でも、どーしてもあのふわっふわでもっちりしたのが食べたかったのー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

後悔はないけどグラフを見て想像以上でびっくらしました。またしばらくお別れの予感です。

そしてカロリーの半分がお菓子。それでも基準より少ない。

こうしてチェックすると思ったよりダメな食事内容ですね。

次回(来月)は低糖質おやつなど先に作ったりして迎え撃ちたいと思います。とうっ。