一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②普通食・9/3の食事記録

みなさま、ごきげんよう♡

近頃萌えが足りないので、昔のディープなヅカファン時代の萌えエピソードです。

 

出待ちでガード(私設ファンクラブに入会すると入出待ちの際に他のファンや通行人の方々がジェンヌさんに容易く近付けないようにするために列になること。現在は会服や小物を身に着けて行うルール。お手紙を渡せる特典あり)に参加していたときのことです。

その日はお手紙を直接渡せるというので楽しみにしていました。

当時は日比谷は庭で、会は友達や知り合いでいっぱいだったので、お友達とお話しながら待っていたらあっという間に出ていらして、順番にお手紙を渡していました。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160904213220j:plain

 

いざ、わたくしの番…(° ꈊ °)✧

 

サッとお手紙を差し出すと…

手紙と一緒に指ごと握られて持ってかれそうになった!

 

ずっきゅーーーん!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

ジェンヌさんが視界から消えるまで大人しく心臓バクバクしていましたが、解散になって友達に話すと、

友「あー、Rさん、おおざっぱだからねぇ」

私「あー、ウン。そうですよねぇ…」

無意識ですよね、触れたことも当人は気にしてませんよね?!

わかってるけど、わかってますけどね、

花の20代女子だというのに身近な男性よりも、一番胸キュンしたんです!!

 

 

サイクル②7日目 普通食だけど前日分の取返しをしようとやや糖質制限気味な9/3の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160904202921j:plain

朝食 ヨーグルト、カフェオレ

awarenafubijinさんも絶賛されていたピエールエルメのヨーグルトです!シトロンも美味しいです。全種類近くのお店に置いてくださーい。

f:id:phantasm-takarazuka:20160904202934j:plain

昼食 鶏肉、ピーマン、海藻サラダ、キノコのマリネ、キャベツのスープ

f:id:phantasm-takarazuka:20160904202943j:plain

昼食 フルーツジュース、キウイ

グリーンスムージーにしようかと思ったら青菜がなかった…。

f:id:phantasm-takarazuka:20160904202949j:plain

間食 チーズパフ

グルテンフリーでトランス脂肪酸フリーのスナック♥お気に入り♥

f:id:phantasm-takarazuka:20160904202958j:plain

夕食 ブランパン、レバーペースト、チーズデザート

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160904203012j:plain

ギリギリOKラインです。

f:id:phantasm-takarazuka:20160904203016j:plain

↑こんなチェックも出ます。

主食(炭水化物量)は少ない。入力にクルミ入りブランパンとかないので普通のパンとして入力しています。自作レシピ入れれるのですが、パンとかの入力はできないっぽい。他にもチーズパフやプロテインチップスなどのそもそも日本にないものは近いものもないので適当に入力したりしなかったりしてます。

果物が多かったです、糖質が多いですね。

スムージーは朝に飲むのがいいのでしょうけど、朝から作る気がしなかったので(;・∀・) 朝はニガテな方です、朝から色々できる人って尊敬します。