一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②糖質制限・9/4の食事記録

ごきげんよう。

最近少しずつアクセスが多くなってきて嬉しい限りです。

読者登録やコメントもとっても嬉しいです、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

サイクル②8日目 糖質制限 9/4の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160905140900j:plain

朝食 グレープフルーツ、キウイ、ヨーグルト

レバーペースト、ブランパン、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160905140912j:plain

昼食 ささみの唐揚げ、アボカドマカロニサラダ

ささみの唐揚げにハマってます。毎日でも食べれる(๑•̀ㅂ•́)و✧

揚げ物はニガテですが、フライパンに油多めに入れて焼いてます。

f:id:phantasm-takarazuka:20160905140921j:plain

マカロニはコレ↑

ブラウンライスパスタ

IHerbで買いました。アメリカはグルテンフリー大流行りですね。それ絶対小麦粉使わないよね?ってものにも大イバリで「グルテンフリー」と書かれてますw

f:id:phantasm-takarazuka:20160905140934j:plain

夕食 味噌汁、厚揚げとナスのみぞれ煮、きのこのマリネ

チーズデザート(ラズベリー?)

f:id:phantasm-takarazuka:20160905140927j:plain

間食 アトキンスバー半分

これはすっごい甘いので半分で満足。甘いのほしー!ってときは1本食べます。

f:id:phantasm-takarazuka:20160905140951j:plain

久々に全体のバランスが良い!不足なし(炭水化物は除外)

ここ数日運動なしでも増えてないですし。運動します…よ、はい。

糖質制限の日と解除の日があまり変化がないようですが、最終的にはそれでいいと思っています。

ただ小麦粉が恋しいです。グルテンフリーなんて言うなよ…シクシク。

パンはGI値が高いので当分お預けかな?それでもパンが好きなので全粒粉パンとかブランパンをせっせと作りますよー。暑いと焼くの嫌だけどね!ww