一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

【iHerb】糖質オフおやつの宝庫、iHerb(アイハーブ)♡

 みなさま、ごきげんよう♡

糖質制限を始めてからiHerbの糖質オフな食品やおやつにめっちゃお世話になっています。食事記録の中にちょいちょい出てきます。日本のスーパーやコンビニではあまり見ないものが多いので「なんだろう?」と思われてたかもしれません。

 

でも今はわたくしの生活にないと困るものばかりです!

iHerbはアメリカのオーガニック食品やサプリメントのアマゾンみたいなショッピングサイトです。個人輸入ができます。日本語対応しているので英語ができなくても大丈夫です。

それでは最近購入したものを公開します♬

 

9/1までのお月見セール(10%オフ)で買ったもの☆

f:id:phantasm-takarazuka:20160904203057j:plain

・プロテインチップス2種

・キヌアのパスタ

・ブラウンライスパスタ2種

・ブルーチップス

・チーズパフ

・アトキンスバー

・メラトニン

 

糖質制限中のしょっぱい系おやつ!プロテインチップス

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112241j:plain

 上の箱入りのです。8個入り。

緑のはサワークリーム&オニオン、オレンジのがチーズ&サワークリーム。

1袋食べても糖質3gプロテインは21g摂れます!

チーズの方が好きですが、サワークリームの味って時々すごく欲しくなるんですよね。

低糖質の手作りおやつなど甘い系は充実してますが、こういうチップス系はほとんど見たことがないので、貴重なしょっぱい系おやつです。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

チョコレート系ならアトキンスバー

f:id:phantasm-takarazuka:20160824201847j:plain

アトキンスバーは色々な種類があります。

わたくしは「チョコレートキャラメルムース」が一番好きです♥

かなり甘いスニッカーズみたいな感じですが、なんと糖質は2gです!1本食べるとかなり満足できます。わたくしは半分に割って食べることが多いです。

iHerbにハマったきっかけでもあります。ちなみにアマゾンで買うと倍近くしますw

jp.iherb.com

 

ブラウンライスパスタ

f:id:phantasm-takarazuka:20160905140921j:plain

今回初めて買ってみました。グルテンフリー☆

試しに色々な種類を買ってみました。今の所↑しか使ってないですが、味は普通のパスタとあまり変わらないです。茹で時間が長めですが、倍近い大きさになります。 

 

糖質はあるけど控えめ、グルテンフリーなおやつ

f:id:phantasm-takarazuka:20160904202949j:plain

 チーズパフ(写真)とブルーチップス!

チーズパフはチートスに似てるというレビューがあって、チーズパフが食べたくなったときに試してみましたが、チーズパフの方があっさりしてやや薄味だと思います。

値段はチートスの3倍近いですがトランス脂肪酸フリーで量も倍くらいありますので結局お得だと思います。

チーズパフとブルーチップスはほぼ毎回どちらか買う超お気に入りです♥

ブルーチップスは青紫色のコーン使用で色がすごいけど、お味はあっさり塩味です。こちらもトランス脂肪酸フリー。

jp.iherb.com

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

メラトニン

f:id:phantasm-takarazuka:20160908211803j:plain

メラトニンは睡眠サプリです。

寝つきをすごくよくしてくれます。日本では未認可なので輸入してます。某個人輸入サイト経由で買うと倍近くしますw こちらもiHerbにハマった大きな理由です。

メラトニンは睡眠以外にも美容や肥満対策、ガン予防、認知症予防などの効果もあると言われています。どちらにしても睡眠の為に生きてる?わたくしの必需品。

メラトニンの睡眠改善効果 - 睡眠美容日誌

 

 どうです、なかなかコンビニにない品揃えだと思いませんか?

もっと近くに売っていたら!って思うものばかりです。近くにあったら食べ過ぎてしまうかもしれないので逆にいいのかもしれませんが、輸入なので翌日配達のアマゾンプライムが当たり前になっていると時間がかかるように感じますが、アメリカの倉庫から来るわりには早いです。1週間かかりません。

あとiHerbを始めてから、ドルの為替を真剣に見るようになりました。

上がるか下がるか予想しながらハラハラして注文してます。ちょっとしたゲーム感覚w

 

 

お得にお買い物する方法☆

初回購入の方はプロモコード「WELCOME5」と入れて頂くと購入金額に関わらず5%オフになりますのでぜひご利用下さい。

WELCOME5のプロモコードを使ってお買い物

iHerb(アイハーブ)のサイトはこちらから

 

この記事が参考になりましたら、プロモコード「PKB217」を使って頂けると嬉しいです。または下記のリンクからどうぞ。

iHerb.com

日替わり・ウィークリーセール - iHerb.com

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

phantasm-takarazuka.hatenablog.com