一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②糖質制限・9/8の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

10%オフって素晴らしいですね!

 

TAKARAZUKA REVUE 2016 (タカラヅカMOOK)

TAKARAZUKA REVUE 2016 (タカラヅカMOOK)

 

 レビュー本。花組以外の組ももっと知りたいので久々に買ってみました。

ザ・タカラヅカ 6 花組特集 (タカラヅカMOOK)

ザ・タカラヅカ 6 花組特集 (タカラヅカMOOK)

 

 もちろん花組本も♥

2冊買ったら重かった…。

昔の反省を踏まえてこのテの本は増やさないようにしたいのですが、これだけはいるかなーと思ってGetしちゃいました。他は我慢しました。

 

それと廃盤になったのかな?と思ってたハーブティーがあったのですかさずGetしました。グルテンフリーのパンケーキミックスやドライフルーツなど値引きのないものもいつもこのセールでまとめ買いしてます。

また買い忘れがないように初日に行って、最終日近くにまた行く予定なのですw

一度で済ませられるようになりたい…!

 

サイクル②糖質制限なハズが解除しすぎな9/8の食事記録↓戒めの為に載せるよ!

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160909124515j:plain

朝食 ブランパンサンド(ささみの唐揚げとレタス)

梨、ヨーグルト、チーズ、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160909124526j:plain

昼食 野菜スープ、もち麦入りおむすび、キヌアのサラダ、寿司

気付いたら糖質だらけ!!

このダイエット始まって以来の高糖質…やっちまったなぁ(凹)

f:id:phantasm-takarazuka:20160909124540j:plain

夕食 ナチュラルとうふとプチトマト、キヌアのサラダ、ハーブティー

モッツァレラ風とうふとトマトを合わせてオリーブオイルと塩コショウ♪

初ナチュラルとうふは豆腐でもチーズでもないけどそれっぽい味でした。

f:id:phantasm-takarazuka:20160909124545j:plain

間食 ブランのおっとっと

f:id:phantasm-takarazuka:20160909124551j:plain

間食 成城石井のチーズケーキ、カフェオレ

久々に食べたチーズケーキはすっごい甘かったです。砂糖の暴力的甘味にやられました。

f:id:phantasm-takarazuka:20160909124556j:plain

ずどーーーん。(拳銃で撃ち抜かれる音)

やっばーーーい!

入力の選択にないものが多かったので実際とズレがあると思いますが、やばいことだけは確かだ!実際今朝の体重増えてたし…糖質が水を抱え込んでいるからと思いたい。その2日前はストンと体重落ちたのに落差が激しい。

残り少ないチャンス期なのでがむばりますわ!