一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②普通食・9/9の食事記録

みなさま、ごきげんよう♬

みりおくん(明日海りおさん)が関東にいらっしゃる♥♥

というだけで気分がウキウキモードなわたくしでございます(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚ 

晴れでも。雨でも!!―Asumi Rioフォトエッセイ (タカラヅカMOOK)

晴れでも。雨でも!!―Asumi Rioフォトエッセイ (タカラヅカMOOK)

 

花組さんは只今全国ツアー中で昨日から明日まで関東の公演なのでございます。

わたくしも1回だけ観劇予定です。約1か月半ぶり?に本物のりおさんを拝見してダイエットに喝を入れたいと思います!!

 

サイクル②12日目普通食だけど糖質制限の9/9食事記録↓

f:id:phantasm-takarazuka:20160910111528j:plain

 朝食 ブランのセサミスティック、カフェオレ

グレープフルーツ、ヨーグルト、チーズ

f:id:phantasm-takarazuka:20160910111538j:plain

 昼食 オムレツ、サラダ(キヌア入り)

昨日のキヌアのサラダのリメイクです。野菜はレモンとシーズニングで和えて。

f:id:phantasm-takarazuka:20160910111549j:plain

夕食 味噌汁(アスパラ)、キャベツのシューマイ、キュウリ、

プチトマト、パネトーネ風パン(試食wこの半分の量)

甘いパンを作りたいなーと思って、ドライフルーツとナッツを入れたパンを作りました♬大好きなパイナップルとクランベリーをメインにクルミ・アーモンド・かぼちゃのタネ・ひまわりのタネなどを入れています。メイプルのタブレットを少し入れたので香りがあま~い(*´ސު`*)

f:id:phantasm-takarazuka:20160910111600j:plain

 間食 最後のチーズケーキ

甘すぎて当分食べません、どうしても食べたい時は自分で作りますw

f:id:phantasm-takarazuka:20160910111606j:plain

 間食 低糖質プリン、プロテインチップス(半分)

最近は低糖質の市販のものがコンビニやスーパーにあって有り難いです。それだけ流行ってるってことですね。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160910111608j:plain

おやつ多くてご注意を受けました。チーズケーキがアカンw

普通食の日ですが、前日のを取り戻すために頑張りました(おやつ以外)。そのかいあって今朝の体重は前日比-0.6kgでした。前日がヤバすぎなのですが、しばらく制限続けます⊂(¯×¯٥)⊃