一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②糖質制限・9/10の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

今朝起きたら絶賛筋肉痛になっていました。

その訳は次の記事でお話させて頂くとして、翌日に筋肉痛が来るとはわたくし案外若いのかしら?!と内心ニマついてますが、身体はギシギシのヨボヨボです( ༎ຶ ◡༎ຶ)トホホ

 

サイクル②13日目・糖質制限9/10の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160911114249j:plain

朝食 パネトーネ風パン、サラダ、ヨーグルト

グレープフルーツ、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160911114254j:plain

昼食 お揚げの餃子、キュウリ、麦茶

f:id:phantasm-takarazuka:20160911114259j:plain

夕食 味噌汁、豚肉・小松菜・玉子・キクラゲの炒め物

もやしのナムル、ピーマンの胡麻塩昆布和え

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160911114307j:plain

いい感じーかと思ったのにカロリーが足りませんでしたΣ(´Д`;)

おやつなしだったのが原因かと。いや夕方に小腹減ったなーと思ったのだけどパタパタしてたら夕食の時間でした。昼食が少な目に見えますが意外とお腹にたまる上、腹持ちが良いのです。またリピしたい1品でした。