一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

30日スクワットチャレンジ!

聞いたことはあったのですが、なんとなくスルーしていました。だって運動キライなんだもん♪(開き直りっ)

でもこのまじゃいけないなーとは思ってましたところ出会ったのが、

 

www.ichiroman.com

 

この記事の後半に書かれている30日スクワットチャレンジです。

「これだ!!」

と思って早速調べてみました。 

 

mdpr.jp

www.otona-beauty.com

 

 

一日目から50回!

そして最終的には250~300回!

ハ、ハード…

 

しかし目標となる数値がはっきりしている方がやる気のでるタイプです♥

段々増えていくのが燃えますね!

 

昨日からスタートしました。

そんな訳で今朝から筋肉痛なのです。

今日のノルマ55回こなしました。明日60回こなしたら一日お休みで、また5回プラスして続いていきます。

運動不足は自覚してますので頑張ります!