一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②普通食・9/11の食事記録

みなさま、ごきげんよう♡

昨日は宝塚花組公演「仮面のロマネスク」を観劇して参りました。

ミーマイから一転して、危険な大人の男なみりおくんを堪能しました。想像以上にセクシーで、生唾飲み込みそうな勢いでした(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

宝塚のセクシーって露出はないのに(むしろきっちり着込んでる)マントやジャケットを脱いだだけで凄く艶めかしい雰囲気を醸し出すのは流石だなぁと思います。映画やTVドラマなら下着になってる位の感じです。

 

そしてショーでは娘役をリフトしてぐるぐるっとターン✨

前にも観てるはずなのに神々しさすら感じます…!!

あの細いみりおくんにリフトされようなんて、なんて無謀な妄想してんだ!!と少し前の自分を軽く絞めてやりたい気持ちです。申し訳ー。

ま、妄想なので許して下さいまし♡

たとえ妄想の中でも終始みりおくんが笑顔でリフトして頂けるように最善を尽くします!

 

サイクル②14日目普通食だけど糖質制限な9/11の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160912093653j:plain

朝食 ブランのほろにがコーヒーホイップパン、サラダ、チーズ

グレープフルーツ、ヨーグルト、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160912093700j:plain

昼食 玉子とキャベツハム、プチトマト、チーズトースト(半分)、

キャベツシューマイ、ナムル、キュウリ

f:id:phantasm-takarazuka:20160912093706j:plain

夕食 グリーンスムージーファミチキ

観劇前に腹ごしらえ♬

ちなみに昨日の記事は公演の休憩時間に仕上げてUPしましたよ。

f:id:phantasm-takarazuka:20160825112241j:plain

間食 プロテインチップス

寝る前に食べてしまった…興奮しすぎでお腹が減ったのかもw

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160912093737j:plain

どうやらブランのクリーム入りのパンはお菓子の扱いになってるっぽい、わたくしの中では食事のつもりなんですけど。そのお菓子と夜のチップスでカロリーは基準値内。

夕食は出先で限られていたので仕方ないですが、携帯用のおやつなども事前に準備するように考えようと思いました。

 

☆30日スクワットチャレンジ・2日目☆

55回 クリア

 

しょっぱなから筋肉痛になりましたが、出かける前にノルマこなしましたよ!

帰ってから出来る気がしなかったので(;・∀・)

この日の会場が駅から遠くて結構歩きました、パンプスでw

パンプスでも速足です、わたくし。ヒール靴だといつもと違う筋肉を使うみたいで次の日に筋肉痛になる率高いですがスクワットの筋肉痛もあるのであまりわかりません。どちらにしても腰~太ももが痛いです(涙)