一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②糖質制限・9/12の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

休みって大切ですね。身に染みて感じております。

やる気はあっても身体がついていかないお年頃…。スクワットチャレンジの3日置きのお休みが最初はそんなに休みいるかな?と思っていたのですが、いります。すっごくいりますっ、ないと困ります!

昨日は本当に身体が辛くて辛くて…(つ﹏<)・゚。うおー年齢を感じるぅぅ。

きっとスクワットが効いてるって証拠ですよね!うん、そう思おう。

 

はてブのコメントありがとうございます。

返し方がわからないのですが、反応頂けるととっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

サイクル②15日目、糖質制限継続中~9/12の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160913170518j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、チーズ

パネトーネ風パン、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160913170525j:plain

昼食 鶏ハム、モロヘイヤとトマトのスープ、

ピーマン、きのこのマリネ

f:id:phantasm-takarazuka:20160913170530j:plain

夕食 味噌汁、めかぶ入り玉子焼き、野菜の肉巻き、オクラ

f:id:phantasm-takarazuka:20160913170537j:plain

間食 おからケーキ、カフェオレ

 オロナミンC、ブルーチップス少し(写真なし)

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160913170546j:plain

疲れると食欲落ちますよね。

以前なら嬉しかったのですが、最近はある程度はきちんとカロリーを取らないと痩せないし心身共に調子が良くないので、少しずつでも食べるようにしています。

疲れがピークだったので出先でオロナミンC投入。

豚肉もビタミンB2が多いので疲労には効くハズ☆

スクワットに慣れるまでは疲労がたまりやすいと思うので色々ケアに力を注ぎたいと思います。

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・3日目☆

60回クリア

 

普通のスクワットとワイドランジスクワットを半々ずつ行っています。

ワイドランジは内ももに効くようなので期待しています。