一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

サイクル②普通食・9/13の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

スクワットで全身倦怠感&下半身筋肉痛になれるのですね。恐ろしい子、スクワット!

 

運動不足のアラフォーにはとっても辛かったけど、1日2回公演(1回約3時間)を3日連続、地方公演での移動有りだったみりおくんに比べたらずっと楽なハズ!!と思って乗り切りました。

普段の鍛え方が違うとはいえ、相当お疲れだったと思います。(普段の公演は2回公演と1回公演の日があります)ああ、癒して差し上げたいっ…( ˘ ³˘)♥

 

辛いときも妄想で乗り切る、これぞタイトルに偽りなし!(笑)

また今日からも頑張っていきたいと思います♡

 

 

サイクル②16日目・普通食だけど糖質制限な9/13の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160914103621j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、おからケーキ、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20160914103710j:plain

昼食 生春巻き、スイートチリソース、きのこのマリネ

生春巻きの皮は米なので制限対象にしていたのですが、野菜がいっぱい食べれるメリットの方をとって復活させました。スプラウトなどもここぞとばかりにドーンと入れちゃいますよ~。

f:id:phantasm-takarazuka:20160914103719j:plain

夕食 サラダ、鶏肉とズッキーニ、ゴーヤ、ニラ玉汁

f:id:phantasm-takarazuka:20160914103723j:plain

間食 プロテインチップス、ブルーチップス(少し)、ハーブティー

バイタライズのハーブティーを飲んでみました。

ハーブティーだけど緑茶が入っていてカフェインがあり、余り気味だったのでこういう時にと飲んでみました。ちょっと元気戻ったような気がしました。カフェインのせいでしょうか?

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160914103729j:plain

チップス類とってもカロリー低め。

生春巻きにアボカド入れたので実際はもう少しあるかもしれませんが。

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・4日目☆

おやすみ

 

前日から疲労MAXだったので休みが嬉しいです。

夜になってようやく身体が重ダルい感じが抜けてきました。まるで子泣き爺が乗っていたのが離れたような感じです。(例えが古いのは放っておいて下さいw)

 

ヅカファン的には「トップさんのナイアガラ付きの羽根」を背負っている感じ♡

というのが正しいでしょうかね。

あれ20kg近くあるそうです。

ニコニコ笑顔を振りまいて下さるのが、毎回凄いなあと思います。

その笑顔を思い出すだけで今日も生きていけます!・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。