一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

サイクル②糖質制限・9/14の食事記録と17日間ダイエット終了のお知らせ

みなさま、ごきげんよう。

17日間ダイエットもサイクル②の17日間が終了しました。

わーい、お疲れさまでしたー。(^^)/~~~

 

・・・

ハイ、結果ですね。

その結果ですけどねっ?!

なんと・・・

変化なし。

・・・Ω\ζ°)チーン

 

サイクル①より0.1kg減です。つまり誤差の範囲内、

という悲しい結果に終わりました。

17日間ダイエットですが、サイクル③④は糖質制限が完全に解除され、キープしていく流れなので一旦終了します。結局-1kg。

 

今後も食事記録と運動記録は続けていきます。

糖質制限は自分に合っていたので続けて、スクワットチャレンジも続けていきます。

今月中には2kg減を目標にダイエット継続します(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

 

 

サイクル②17日目最終日の食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160915102726j:plain

朝食 チーズトースト、グリーンスムージー、ヨーグルト、カフェオレ

小松菜・りんご・オレンジ・キウイのミックス。

オレンジ多めにしたら水少なくても美味しく出来ました♡

f:id:phantasm-takarazuka:20160915102731j:plain

昼食 キャベツのカレースープ、スペイン風オムレツ、鶏ハム、サラダ

カフェっぽくよそってみました♪

意外とボリュームあります。カレー味は美味しかったです。糖質制限してるとカレーライスと縁遠くなるので懐かしいカレー味でした。

f:id:phantasm-takarazuka:20160915102737j:plain

夕食 焼き鳥(レバー、つくね)、厚揚げとなす、味噌汁、きゅうり

スーパーの焼き鳥(レバー)はイマイチでした。でも食べましたよ。。

f:id:phantasm-takarazuka:20160915102742j:plain

間食 おからケーキ、カフェオレ

最近は小腹が減ったらコレ!と決めて何も考えず作るようにしました。

レンジで出来るからすぐに出来ます。お気に入りの紅茶味。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160915102746j:plain

今までで一番バランス良い?と思ったのですが、塩分がオーバーでした。おしい。

カロリーとたんぱく質はこのバランスを保てたらいいなと思います。

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・5日目☆

65回 クリア(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

休みの後なのでまだ好調です。

そろそろ一気にできる回数ではなくなってきました。

課題は一気に終わらせたいタイプです。回数も分からなくなりそうですしね。

しかしまだ二桁なのです。ああ、今後が楽しみだけど怖い…w