一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

9/15の食事記録・スクワットチャレンジ6日目

みなさま、ごきげんよう。

今日からはサイクル①~②の続きのような糖質制限(時々ゆるめ)の食事記録を続けていきます。写真の記録って簡単だしわかりやすくてオススメですよ(^▽^)/

 

ところでスーパーでこれ↓を見て、

「アラフォーマンダリン?!」と思わず戦闘態勢になりかけましたw

アフォーラだったww今度食べてみようと思います。

 

9/15の食事記録です。

 

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、カフェオレ

おからケーキ、チーズ、くるみ

昼食 さんま、ゴーヤチャンプルー、ツナサラダ

夕食 ステーキ、サラダ、納豆

たんぱく質と食物繊維UPのために納豆、美肌にもすごくいいです。

そのまま食べてもいいけど美味しいレシピを探さなくてはです。

間食 ゆで卵、チーズデザート2種、

プロテインチップス、ブルーチップス

 

納豆食べても食物繊維やや足りない…Σ(・□・;)

 

 

☆スクワットチャレンジ・6日目

70回 クリア

 

スクワットの後ウォーキングを兼ねてお買い物、この流れ良さそう~♪

できるだけ毎日続けたいです。