一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

9/20の食事記録・スクワットチャレンジ11日目

みなさま、ごきげんよう。

部屋の片付けをしているとずっと前になくして忘れていた物に再会することができます。そんなことのない綺麗なスッキリした部屋にしたいと思っているのですが、それは痩せるより難しい気がします。痩せるのも難しいけどー(;´・ω・)

 

9/20の食事記録、コンビニって怖い!の巻。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160921105713j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、クッキー、炭酸水

f:id:phantasm-takarazuka:20160921105724j:plain

昼食 アボカドパスタ、トマトのマリネ、キャベツシューマイ、

オクラ、スープ、煮玉子

f:id:phantasm-takarazuka:20160921105729j:plain

夕食 ブリトニー明太もちチーズ、ホワイトエクレア、

そば茶(ノンカフェイン)

 

コンビニ飯w の中でも何故このセレクトww

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何やってるのだか…と今になって思うのですが、その時はよくないと分かってるけどいつもと違うものが食べたくなったのです。

ふと穴に落ちたような、なにか悪いこともいいこともなかったのですが、そういうときもありますよね…ね?

f:id:phantasm-takarazuka:20160921105752j:plain

間食 プロテインチップス

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160921105754j:plain

やっちまったなー(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

昼食まではカロリーコントロールばっちり約1000kcal、

からのコンビニで一気に約600kcal!!

ブリトーだけで糖質37g、ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

ずっと雨で気持ちが鬱々していたからかなぁ?それともガス抜きみたいなものなのでしょうか。それでも昔のドカ食いから比べたら量が少ないのでマシです。時間も18時頃と少し早めだったのが唯一の救いです。

そのあとに部屋の片付けで移動させたり、スクワットしたりしたので今朝の体重は増えたけれど0.2kg増でした。

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・11日目

90回 クリア