一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

9/21の食事記録・スクワットチャレンジ12日目

みなさま、ごきげんよう。

あっという間に肌寒くなって参りました。

季節の変わり目、お風邪など召されないようご自愛下さいませ。

 

最近は朝の目覚めの1杯をお白湯にしています。

これまでは冷やした炭酸水にレモン果汁を入れたものを飲んでいました。夏は身体にいいと分かっているけどお白湯はちょっと辛い。

炭酸水→コーヒーの順に飲んでお腹の中であっためよう作戦をしていましたが、お白湯が身体に染み渡るようで嬉しい今日この頃です。

 

9/21の食事記録。お昼にガッツリお肉の巻。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160922103825j:plain

朝食 グリーンスムージー、ヨーグルト、クッキー

小松菜多め。白湯→スムージー→ヨーグルトの順で頂きます。

f:id:phantasm-takarazuka:20160922103831j:plain

朝食+ 手羽のレモン煮

ちょっと試食w

f:id:phantasm-takarazuka:20160922103837j:plain

昼食 ステーキ、サラダ、豆腐、味噌汁

f:id:phantasm-takarazuka:20160922103844j:plain

間食 アトキンスバー半分、クッキー、カフェオレ

模様替えで疲れたので甘いもの補給。

アトキンスバーはダークチョコレートデカダンスバーという種類の。名前の通りぎっしりチョコレートです。チョコレートケーキをぎゅぎゅっと詰めたような感じ。この間は売り切れてたから今度こそゲットしたいー。

f:id:phantasm-takarazuka:20160922103852j:plain

パン試食 1切れの半分

ドライフルーツとクルミたっぷりのパン。私が食べる用ではありません。

f:id:phantasm-takarazuka:20160922103858j:plain

夕食 キャベツ焼き、トマトのマリ

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160922103903j:plain

肉と豆腐食べたのにたんぱく質ギリってどうゆうことw

定期的にプロテイン摂取するしかないのでしょうか。プロテインチップスはコスパ悪いし、DHCはココアしか飲めないから飽きるのです。

美味しいプロテイン誰か教えて下さい。

 

☆30日スクワットチャレンジ・12日目

お休み

それ以上に部屋の模様替えで肉体労働したので良し。めちゃ疲れた。