一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

スカステへの道~③いきなり完結、映った?!

相変わらず片付かない部屋にてブログを書いております(;・∀・)

片付けているのですが、全く綺麗には程遠い…

 

さて、先日テレビが届きました。

さすが翌日配達のAmazon様、きっちりポチった翌日に届けてくれました。

 

テレビさんが来たー!

f:id:phantasm-takarazuka:20160927220205j:plain

からの。。。

スカステ映ります?!?!

 

ついさっき加入案内(左下の)が消えましたよ!!

 

っていうか、アンテナいらなかったのか!

うちの隣(集合住宅です)はアンテナ出してるのですが、何のために出しているのでしょう…。すっかりいるものだと思って、実はもうアンテナ申し込んでました。明日イチで連絡してキャンセルしなければー(;゚Д゚)

 

こういうのって鵜呑みにしないでキチンと確認しないといけませんね(><)

今回は本当に痛い目みた!

けどアンテナ付ける前でほんとーーーーに良かったです。

 

実はテレビが来たこととアンテナ申込のエントリーを書いている途中でした。

ふいに閃いて念のために試したら、、、映ったぁーーーー!

 

という訳で先ほどのエントリーは後日笑い話としてアップしたいと思いますw

もーみんな笑って笑ってー。笑って昇華するきゃないよねー(;⌒∇⌒;)アハハ

 

でもってこの後、花組さんの台湾公演「ベルサイユのばら」の放送がありますのでダッシュで風呂ってスタンバイします!録画機はまだ設定できてないのですー。

あれ、レビューもあるし、わたくし今夜寝られない…?

きゃあーーみりおくんに寝かせてもらえないっ♡(大いに誤解を招く表現だが誰も誤解しないw)

 

それではまた♡