一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

9/27の食事記録・スクワットチャレンジ18日目

みなさま、ごきげんよう♡

昨夜はスカステを楽しんで脳内薔薇色のわたくしでございます。

しかしその前に苦い思いを致しましたので、その悔しい思いを無駄にしないように今後はしっかりと確かめて生きていきたいと思います。

たくさん楽しんで回収しきってみせますとも!(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

9/27の食事記録。間食なし。(写真的には寂しい)の巻。

f:id:phantasm-takarazuka:20160928102954j:plain

朝食 グリーンスムージー、ヨーグルト

f:id:phantasm-takarazuka:20160928103007j:plain

昼食 パンケーキ、生クリーム、具沢山巾着

大豆粉と米粉のパンケーキミックス使用。うーん茶色いw

f:id:phantasm-takarazuka:20160928103013j:plain

夕食 モロヘイヤの味噌汁、ナムル、鶏肉、パプリカ、

プチトマトのマリネ、切干大根のチャプチェ風

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160928103018j:plain

パンケーキはお食事です!と思っているのはわたくしだけでしょうか。

いつもアプリにお菓子扱いされて内心ムっとしてますw

この日は慌ただしくて間食する時間がなくて気付いたら間食ゼロ。

やはり間食しない方が良いのか、今朝の体重は昨日増えた分以上に減っていました。

ほんの少ししか減少してないけど糖質制限以来の最小値です♡

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・18日目☆

115回 クリア

 

昨日の夜はいきなりスカステ映ったりでバタバタしてしまいました。

ベルばらの最初10分はみりおくんの歌以外はドライヤーしてて、その後にスクワットの残りがあることに気付き、みりおくんの出演シーン以外に残り50回をこなしました。

お陰様で50回が「あと少し」と思えるようになりました。

ちょっぴり逞しい♥