一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

9/28の食事記録・スクワットチャレンジ19日目

みなさま、ごきげんよう♡

先日、新米をいただきました。

糖質制限をしていると無縁の白米ですが、せっかくの新米なので少しは頂こうかなと思っています。どうやって頂こうかと考えているのですが、あまり色々混ぜたくないしどうしようと考えているところでございます。

やっぱりシンプルに白ご飯?

いつも玄米や雑穀を混ぜるので既に忘れた味なのでちょっと楽しみです♡

 

 

9/28の食事記録。肉ナシ魚介の巻。

f:id:phantasm-takarazuka:20160929104712j:plain

朝食 グリーンスムージー、ヨーグルト

f:id:phantasm-takarazuka:20160929104718j:plain

昼食 ブロッコリーとエビのクリーム煮、ニラ玉子焼き

くるみ入りブランパン、鶏肉、パプリカ

f:id:phantasm-takarazuka:20160929104722j:plain

間食 プロテインチップス

またか!という頻度の登場のプロテインチップス、しょっぱい系でつまみたいときの救世主でございます。サワークリーム&オニオン。クセになる味。

そろそろ注文したいけど在庫切れになってたから迷い中~早く入荷してほしいです。

f:id:phantasm-takarazuka:20160929104728j:plain

夕食 レタスと玉子のスープ、カツオ、キノコのマリネ

トマトのマリネ、ひじき、ジャスミンティ

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160929104732j:plain

カロリーは少なめだけど1143kcal。

たんぱく質が多めで脂質が適正、いつも脂質は多すぎだったので良かったです。

見直すと肉がなくて魚介だったので多分それかと思います。

魚介の日をもっと増やそうと思います。

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・19日目☆

120回 クリア

数回にわけないと段々ツラくなってきます。(←まとめてやったw)