一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

9/30の食事記録・スクワットチャレンジ21日目

みなさま、ごきげんよう♡

昨日は宙組公演「エリザベート」を観劇して参りました。

これからわたくしも、オレンジ2個と卵3個しか食べず、一日3時間の器械体操に励み、体型を維持しようと思います!ハイ嘘ですww

「皇后は毎日オレンジ2個と~略~維持しておられるのです!」鏡の間のセリフから。

 

今の知識で考えればよろしくないことは分かります。しかしこのセリフが誇張ではなく近いことを実践されていたようです。晩年は健康被害やシミシワに悩まされたとか。

健康が一番ですね、でも、

♬驚異のウエスト50センチ~♬

にはなりたいな~と思います。腹凹ませたい!!

 

9/30の食事記録。黄泉の国の後にステーキを食らうの巻。

f:id:phantasm-takarazuka:20161001084920j:plain

朝食 グリーンスムージー、ヨーグルト

f:id:phantasm-takarazuka:20161001084926j:plain

昼食 ブランのセサミスティック、ブランの焼きドーナツ、ジャスミン茶

時間がなくてローソンのブランパンシリーズで済ませました。

東京宝塚劇場の2F休憩スペースにて。

宙組のお稽古風景の映像を見ながら(カッコイー)高速で食しました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161001084953j:plain

この日観劇した演目の協賛がVISAなので、みりおくんのポスターとCM映像があちこちに。思わず見入ってしまいますw

f:id:phantasm-takarazuka:20161001085004j:plain

夕食 サーロインステーキ200g

いきなりステーキのサーロインステーキ、銀座6丁目店にて。

立ち食いスタイルなのですが時間が早めだったので椅子を出してくれました。予約がなければ出してくれるそうです。お肉は200gから注文できるのが2つ位しかなかったけど次は300gでもいけそう。

f:id:phantasm-takarazuka:20161001085009j:plain

ミディアムレアの断面♡

期間限定の岩塩をふってもらいました。塩だけでも十分美味しいです。

付け合わせは残しました、ごめんなさい。

エリザベートは肉を絞った汁を飲んでいたそうです。宮廷の豪華な食事をしないでダイエットのために頑張っていたのだとか…壮絶。

残りのお肉はスタッフが美味しく頂いたのでしょうか、どうでもいいことだけどw

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161001085122j:plain

色々とバランス悪いですww

コンビニと外食のコンボは苦手です。無難に選んだつもりですがダメですねぇ。

それとドーナツはお食事です。(わたくしの中ではw)

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・21日目☆

125回

50回で疲れて寝てしまいましたー💦

f:id:phantasm-takarazuka:20161001100624j:plain

観劇と所用を済ませたら、10000歩超えていました。疲れる訳だ、ヒール靴で…。

チャレンジ始まって以来のクリアならずですが、10月も続けますよ!