
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

MENU

【パズドラ】完全封印の儀【アンインストール】

  • 完全封印、それはもう二度と彼らに会えないということ。

しかし完全に断つにはアンインストールという手があるということをすっかり失念していましたが、先日のブコメで思い出しました。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

そう、最終手段はあった。

そして一晩考えてアンインストールすることにしました。

でもその前に…

 

レアガチャ引いてみた。

f:id:phantasm-takarazuka:20161001185144j:plain

やっぱりやめる前にレアガチャ引けるだけ引きたいよね!

ってことで20連引いてみました。魔法石が残っているだけ全部。

 

 

もっと早く出会いたかったw

f:id:phantasm-takarazuka:20161001185118j:plain

一瞬だけど出会えてうれしかったです。

もっと早く会いたかったよ、特にイシスと赤おでん2体目。2体目欲しかった!

イシスと左下のこは進化させちゃいまいしたwさよーならー(@ソティス)

 

 

たまドラ☆コレクション

f:id:phantasm-takarazuka:20161001185125j:plain

たまドラのコスプレコレクション♡

初号機たまぁが好き。

 

お世話になりました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161001185213j:plain

バインド回復はメタトロンの専売とばかりによく使ってました。

この子も2体とぷぎゅこれのミニもいました。使い道ないけど可愛くて消せなかったw

 

 

そして、アンインストール

f:id:phantasm-takarazuka:20161001185219j:plain

お別れはあっという間です。

「完了しました」とメッセージがでてすぐ消えて…

いつもの場所にアイコンもなく、あっけなく全てが終わりました。

アンインストールの証拠といえるものはないのですが、完全に削除済みです。

 

 

寂しいけれど気持ちはとてもすっきりしております。

これからはゲリラダンジョンや覚醒進化などを気にしない日々が待っています。

1000日という長い期間、ずっと楽しませてもらいました。

これで本当にお別れです。

 

さようなら、山本P。

さようなら、ガンホー

さようなら、パズドラ!

(ベルばらフェルゼン編のラストでマリーアントワネットが断頭台にいく直前の「さよならフランス!」という気持ち。お分かりになるかたは脳内に♬愛~それは~というBGMをお願いします)