一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/1の食事記録・スクワットチャレンジ22日目

みなさま、ごきげんよう。

昨日、2年以上毎日のように付き合っていたゲームを削除して、すっごーーーく悲しくて後悔して虚無感に襲われ…という風になるかと思ってましたが意外に何もなくすっきりした気分で過ごしております♡

放っておくと再燃してしまう可能性があったので(宝塚とか宝塚とか!)アンインストールして良かったです。

 

 

10/1の食事記録。

f:id:phantasm-takarazuka:20161002144806j:plain

朝食 グリーンスムージー、ヨーグルト

f:id:phantasm-takarazuka:20161002144813j:plain

昼食 納豆チャーハン(玄米)、鶏ハム、切干大根のチャプチェ風

お腹が減るのが早いので玄米でチャーハンにしてみました。お米がパラパラしているので玄米はチャーハンに向いてます。またお米を炊かなくては~。

発芽玄米2合と雑穀を炊いてタッパー7つに小分けして冷凍保存しています。

f:id:phantasm-takarazuka:20161002144818j:plain

間食 アトキンスバー半分、チーズデザート

f:id:phantasm-takarazuka:20161002144837j:plain

夕食 野菜スープ、豆腐、豆苗と玉子ソーセージ炒め、トマト

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161002144847j:plain

しっかり食べたわりに適正カロリー。

夕方にお腹が減るので夕食が多くなってしまいます。もう少し野菜多めなどで軽くしたいのですが、難しい。間食とのバランスもありますけどいつも間食をしっかりとれるとは限りませんので(--;

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・22日目☆

130回 クリア

なぜか休みと勘違いしていました(;'∀')

幸い夕方に気付いたので良かったです。