一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

10/5の食事記録・スクワットチャレンジ26日目

みなさま、ごきげんよう。

晴れたと思って何か始めたら雨が降っていて悲しいわたくしです。

毎日花をキープするのは難しいかと思って、用意しておいたソラフラワーのルームフレグランスを飾りました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161005114040j:plain

お花の部分がソラフラワーです。

花の形と合わせて香りは薔薇です。ちょっと香り強いですが。

低すぎる女子力を少しでもアップしようと思っているのですが先は長い…。

 

 

10/5の食事記録。

f:id:phantasm-takarazuka:20161006110546j:plain

朝食 グレープフルーツジュース、ヨーグルト、おからケーキ

f:id:phantasm-takarazuka:20161006110552j:plain

昼食 ささみの唐揚げ、マカロニサラダ、高野豆腐

ブラウンライスパスタとベビーリーフ、シーチキンのミックス。

f:id:phantasm-takarazuka:20161006110559j:plain

間食 おからケーキ、抹茶生クリーム

f:id:phantasm-takarazuka:20161006110604j:plain

夕食 白菜と肉団子の鍋

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161006110608j:plain

カロリーは基準値の少なめ。この位がちょうどいいです。

脂質は多い割にたんぱく質が普通、基準値内だけどもう少し多く摂りたいです。

チートで増えた分は減らし中~あと一息です!

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・26日目☆

145回 クリア

小分け&音楽をかけてなんとかクリアできました。

最後の方は脚がプルプルしてますよ(T▽T)