
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

MENU

所詮わたくしは「みりおファースト」

少し前ですが劇団から大発表がありましたね。

発表のあった日、宙組観劇でした。でもわたくしは宙組観劇後に知りました。結構ギリギリの時間だったのでチェックしていなかったのです。

普段はダメ行動ですけど、このときばかりは良かった!と思いました。

余計なこと考えずに観劇できたので舞台に集中することができました。

 

 

花組娘役トップ決定

みりお嫁が決まったね。

晴れでも。雨でも!!―Asumi Rioフォトエッセイ (タカラヅカMOOK)

はぁー何度みてもイケメン♡

 

natalie.mu

花組の娘役さんで良かったです。

みりおファーストなファンとしてはよほどアレな人じゃなければOKなのですが。

(過去にアレすぎる人で退団まで辛かった記憶がありまして…)

 

ミーマイのマリア伯母さんもツゥールベル夫人も良かったし、演技・歌に安定感があって技術的に点数が高いというのは、一番のポイントではないかと思います。

人間関係や信頼などは一朝一夕で作れるものではありませんから、知っている相手というのは一番やりやすいのではないのかと思います。

 

なんといってもみりおくんのストレス軽減のためなんだろうなぁ・・と。

もう1回かのちゃんと同じことをする気力・社交性があるようにみえませんから。。 

前々からだけど劇団もみりおファーストですよね、結構。

 

新人公演ヒロインしてないというのは、過去に朝海ひかるさんは新人公演主演なしでトップになられましたので、小劇場ヒロイン経験があれば十分でしょう。

しっかりめなお姉さん的な娘役トップってありだと思うんだけどな。

学年が上なことで不安なことは退団時期だけです。

まあ、そこは考えないようにしたい…

とにかく長く頑張ってほしいです。それだけ。

 

 

2度目の「仮面のロマネスク」

次の全国ツアーの演目、こちらのほうがびっくりしました。またか!

結構ハマって原作も読んでいるのですが、まさかもう一度観ることになるとは。

時期も近くて、会場も同じような所で同じ演目ってどうなんだろう。ショーは違うけど、インパクトはお芝居の方だと思うのですよね。

それにこの演目、わからないって感想が多かったのでそれもどうかと思いますね。

でもゆきちゃんには合っていると思うのでそこだけ楽しみ。

ヴァルモンももっと悪くイケナイ大人になっててほしいなー。

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

 

邪馬台国の風

来年夏の公演予定が発表になりました。

ヒミコ…と普通の人?

王女の次は女王ですか、へー楽しみだなー(棒)

 

あああ、みりおくんの白い王子様が見たい!