一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

10/6の食事記録・スクワットチャレンジ27日目

みなさま、ごきげんよう。

最近はすっかり涼しくなってお風呂上りの炭酸水よりハーブティーが美味しい季節になってきました。いまは両方飲んでますけどw

すっかりお酒はやめてますが、お風呂上りには時々「ビール飲みたいっ」と思うこともあります。そういう時はキリっと冷えた炭酸水にレモンを入れたものを飲むと98%収まります。炭酸水がないときはミネラルウォーターでもいいのですが、要するに喉が渇いていただけなのですね。だから飲みたいと思っても喉が渇いているだけと言い聞かせると収まり、今はビール飲みたいと思う機会も減りました。

これのスイーツ版ってないかなーと悩む最近です。

 

お知らせ☆ブコメを非表示にしました。→戻しました。

表示スピードあげたかったのですが…どうしよう(;゚Д゚)

 

 

10/6の食事記録。パンの誘惑に負けるの巻。

f:id:phantasm-takarazuka:20161007112804j:plain

朝食 グリーンスムージー、ヨーグルト

f:id:phantasm-takarazuka:20161007112811j:plain

昼食 パン、スライスチーズ、オムレツ、ウィンナー、白菜鍋

お腹いっぱいでパンは1枚残しました。くるみ入りブランパンはこれで終わり。

f:id:phantasm-takarazuka:20161007112816j:plain

間食 おからケーキ、抹茶生クリーム、ハーブティー

抹茶尽くし♡

f:id:phantasm-takarazuka:20161007112821j:plain

夕食 鮭と野菜ソテー、ナムル

f:id:phantasm-takarazuka:20161007112825j:plain

キャラメルいりスイートパン

試食のつもりが1枚がっつり食べてしまいました。すっごく美味しい~。自画自賛。

久しぶりに止まらない~って思いながらモシャモシャ食べてしまいましたw

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161007112829j:plain

やや炭水化物量が増えているけど食物繊維も増えていますね。

炭水化物抜きで食物繊維を増やすのは難しいです。せめて玄米とかにしないとです。

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・27日目☆

150回 クリア

始めた初日が50回だったのにもう3倍です!ひぃー。

あと3日なので頑張ります。