一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/8の食事記録・スクワットチャレンジ29日目

みなさま、ごきげんよう。

運動量を増やそうと思い、メルカリで売れたものを発送するのにコンビニ(ファミマ)に行くついでに歩いてきました。しかしコンビニは魅惑のスイーツがキラキラと輝く場所、長居は危険です。いつもお願いしているのでついでに何か買いたいのですがうっかりポカしそうなのでいつも直ぐに帰ってしまいます。

気候の良いときにウォーキングルート拡大を狙っています。

 

10/8の食事記録。黒い何かに負けたとです。の巻

f:id:phantasm-takarazuka:20161009115900j:plain

朝食 グリーンスムージー、ヨーグルト

ヨーグルトにチアシードとはとむぎパフをかけて。

f:id:phantasm-takarazuka:20161009115907j:plain

昼食 鶏ソテー、パプリカ、シメジ、ブロッコリー

ひじき、わかめスープ

f:id:phantasm-takarazuka:20161009115912j:plain

昼食 柿、麦茶

f:id:phantasm-takarazuka:20161009115918j:plain

アトキンスバー、ハーブティー

f:id:phantasm-takarazuka:20161009115923j:plain

ポップコーン(半分)、クッキー(4袋)

黒い何かに負けました。食べる以外のストレス解消が必要なのですが、ドカンとくるタイプのストレスは考える間がないのですよね。普段のストレスは運動などでしているのでこれでも以前よりマシだと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20161009115929j:plain

夕食 ポン酢豆乳

温めた豆乳にポン酢を入れたもの。ドロっとして飲みごたえがあります。味は豆腐にポン酢をかけたのとほぼ同じ。食べるタイミングを失って遅くなったので。あと1袋プロテインあったはずなのだけど探す気力もなしw

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161009115935j:plain

お菓子食べると途端に赤くなります(;´Д`)

 

 

☆30日スクワットチャレンジ・29日目☆

155回 クリア✨

 

にゃんとかクリアにゃー。

大体3回に分けて50回ずつやっています。

大体タカラヅカニュース見ながらやってます。退団ご挨拶だとちとやりにくいです。クリスマスソングは早すぎますwやる気のなさすぎなトナカイww

チャレンジもあと1日です!ラストスパート!!