一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/10の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

30日スクワットチャレンジの応援をたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。ブログで公開したことによって途中で嫌になったときも頑張って続けることが出来ました。一人で黙々とやることだけにとっても励みになりました。

今後もスクワットは続けますし、運動ももう少し増やしていこうと思います。

今年は運動の秋になるかな…?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

10/10の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20161011113228j:plain

朝食 グレープフルーツ、豆乳プリン、ヤクルト、クッキー、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20161011113240j:plain

昼食 ピーマン肉詰め丼(玄米、温玉)、サラダ、キウイ

温玉失敗して固くなってしまいました。

玄米ご飯はたまに食べるとすごく食べた気になれます。

f:id:phantasm-takarazuka:20161011113251j:plain

間食 糖質制限クッキー、ハーブティー

f:id:phantasm-takarazuka:20161011113257j:plain

夕食 ナムル、サラダ、レバニラ、ゴーヤチャンプルー

鉄分補給の為レバニラのレバーだけ少しとゴーヤチャンプルーの肉を避けて少し。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161011113310j:plain

1189kcal

自作クッキーの入力が出来ないので近い感じのものにしてます。砂糖と小麦粉の量が少ないので炭水化物量はグラフより少なめだと思います。

食物繊維が足りないですね。難消化性デキストリンもとっているし、玄米も食べたのですけどね。不足や過剰はありますが、全体的には良いと思います。

 

運動記録

スクワット 150回

 

チャレンジは終わったけれどスクワットは継続します。

ウォーキングは天気が悪いので中止。

活動量計は歩くときか外出するときだけ着けています。本当は普段つけた方が良いのですけど夏はポケットがないのと首に汗をかくので着けてませんでした。意識してきちんと着けようと思います(˶′◡‵˶)