一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

10/11の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

昨夜は久しぶりにドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」を見ました。

録画しているので最後の方だけ。こちらもずっと漫画で読んでいたのでドラマになってキャラクターが動いているのに感動しました。

みくりちゃんがガッキーなんて!可愛すぎる♡

個人的には百合ちゃん役の石田ゆり子さんが綺麗すぎて驚きです。アラフィフの星ですね。女優だから、とか抜きで綺麗な大人の女性が綺麗だけを武器にしないで頑張っている姿を見ると嬉しいです。

 

 

10/11の食事記録 

f:id:phantasm-takarazuka:20161012115120j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、豆乳プリン、クッキー、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20161012115124j:plain

昼食 お揚げ餃子、ブロッコリー、わかめスープ

f:id:phantasm-takarazuka:20161012115128j:plain

抹茶豆乳

食後に甘いものが欲しいときに♡

作り方☆抹茶を水で溶いてエリスリトールを加え、豆乳を混ぜてレンジで温める。

f:id:phantasm-takarazuka:20161012115412j:plain

夕食 プロテインダイエット

賞味期限切れのプロテイン…ww

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161012120702j:plain

1147kcal

プロテイン飲むと栄養バランスが素晴らしく改善されます。

スクワットも定着してきたのでプロテイン継続しようかと思ってます。

ようやく体重をチート前より減らすことができました٩(๑^o^๑)۶

 

 

運動記録

・スクワット 100回

・ウォーキング 7639歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161012115436j:plain

ウォーキングの後にスクワット50回やろうと思って忘れましたw

歩数は1万には足りませんが頑張りました。