一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/15の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

お気付きかもしれませんが、昨日からproに移行しました。

わからないことばかりで暫くカスタマイズと格闘しないとです~(;゚Д゚)

ブログがちょいちょい変わると思いますが、お気付きの点がありましたらお知らせ下さると助かります。proの先輩方にはご指導賜りますようお願い申し上げます。

 

 

10/15の食事記録。

f:id:phantasm-takarazuka:20161016130659j:plain

朝食 グレープフルーツ、焼き芋、ヨーグルト、カフェオレ

f:id:phantasm-takarazuka:20161015114701j:plain

間食 ホワイトチョコかけいちご

昨日の残り~ぺろっと間食w

f:id:phantasm-takarazuka:20161016130704j:plain

昼食 パンケーキ、生クリーム、アスパラと玉子焼き、ツナサラダ

大豆粉と米粉のパンケーキです。

f:id:phantasm-takarazuka:20161016130712j:plain

夕食 おからケーキ、ミルクティー

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161016130718j:plain

1047kcal

パンケーキはお食事です☆

毎回言ってるのにアプリはお菓子にカウントされてしまう~(;´Д`)

夕食を少なくしようと思って間食のつもりがそのまま夕食になりました。

おからは優秀です。

 

 

運動記録

・スクワット 50回

・ウォーキング 9002歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161016130916j:plain

スクワットはウォーキング前にしないと忘れる傾向にあるようです(;・∀・)

季節の変わり目だからかウォーキングを多めに始めたからか、身体がだるいのですが外に一歩出ると気持ちよく歩くことができます。