一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/16の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう♥

先日新米を頂いてどうやって食べようか考えている間にすっかり空になっていました( ;∀;)新米は美味しくて食が進むそうです。うう、これは食べなくて良かったということでしょうか。食欲の秋は今のところ避けれているようです。今後も継続していけるようにモチベーションアップして頑張ります☆

 

 

10/16の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20161017112004j:plain

昼食 パンケーキ、生クリーム、キウイ、グレープフルーツ、ソイラテ

寝過ごしてしまったので朝食はなしです(涙)

f:id:phantasm-takarazuka:20161017112105j:plain

間食 チーズパフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161017112013j:plain

夕食 豚肉、カリフラワー、ツナサラダ、ひじき、味噌汁

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161017112115j:plain

782kcal

1食抜くと全部のバランスが悪いです?

運動をしなかったせいかあまりお腹も減らなかったので昼夕とちょこっと間食で済ませてしまいました。ああ、消費計画が崩れる…。

あまり食べない日でも野菜などのバランスよく食べるように気を付けます。

 

 

運動記録はお休みです。

やっぱり3日スクワット&ウォーキングすると疲れました(;'∀')