一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/19の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

最近夜更かし気味になってしまって朝型に戻したいのだけど、いくらでも寝れるモードで困っています。夜更かしの原因は分かっています…スカイステージ…。

何度も見たのに好きな作品だとつい見てしまって⊂(¯×¯٥)⊃ Mr.Swing神すぎるのだ

HDDの接続をしなければ…と思いつつもうすぐ1か月近くたとうとしてます。別の録画機で録ってたのですけど不便だし繋がなくては。自分ではできそうもないのでプロに任せるしかないかなぁ、出来れば自分でやりたいのですが。そして放置というループ。そろそろこのループを抜けなくては。安眠確保のためにもー( ✧Д✧) カッ!!

 

10/19の食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161020104354j:plain

朝食 キウイ、ヨーグルト、ソイラテ、炭酸水

f:id:phantasm-takarazuka:20161020104401j:plain

昼食 糖質制限オムライス

2/3でお腹いっぱいになりました。サラダは殆ど食べれなかったです。

f:id:phantasm-takarazuka:20161020104409j:plain

間食 アトキンスバー半分

チーズパフ少し

f:id:phantasm-takarazuka:20161020104416j:plain

夕食 糖質制限オムライス1/3(写真なし・食べかけなので💦)

キャベツシューマイ、ぜんまい、大根と豚肉の煮物、そば茶

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161020104420j:plain

932kcal

カロリー1000切ってしまいましたがバランスは良し!

タンパク質は糖質制限オムライスが一番多かったようです。すっごくお腹いっぱいなのにこのカロリーでタンパク質、糖質制限メニューはすごい!毎日でも食べたいくらいです、今頃になって糖質制限が楽しくなってきました(⌒∇⌒)

 

 

運動記録

・スクワット 150回

ウォーキング意外に室内で出来る有酸素運動を取り入れようかと思ってます。ステップ(踏み台のマシン)をすごーく前に使ったことがあるのですが、ギーギー音がして場所も取るしで結局使わなくなってしまったのです。

場所とお金があればジョーバみたいのが欲しいです。前にジムでよく利用してました。あまりやる気がなくても運動できるマシンがあったらいいな~、なんて。