一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/20の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

30日スクワットチャレンジからずっとスクワットが続いています。そろそろプロテインを導入すべきかなーと思い、この日からお試しセットで色々な味を試してみます。どれも美味しそうなのでしっかり筋トレして毎日プロテイン飲みたいなーと思います。

 

10/20の食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093512j:plain

朝食 スムージー(リンゴ・オレンジ)、ヨーグルト、ソイラテ

青菜がなくてグリーンになりそこねたスムージーですw

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093524j:plain

昼食 ささみの唐揚げ、ツナサラダ、豚肉と大根の煮物、味噌汁

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093535j:plain

夕食 プロテイン そんなバナナ味

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093543j:plain

美味しいと評判のビーレジェンドのプロテインのお試しセットを頼んでみました♪

どの味もそれなりに美味しいというレビューが多くて選べないでいたので、一通り試してみてから気に入ったものを注文しようと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093548j:plain

間食 カシュー&マカデミア 6粒位

ソフトクリーム(写真なし)Sカップ

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093603j:plain

1076kcal

野菜が少なかったのでビタミンが不足気味です。食物繊維が不足気味なのをなんとかしなくては。難消化性デキストリンでは足りません。食事でとらなきゃね。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093759j:plain

体重がようやく48kg台になりました。

以前なったときは1日断食のような状態になってしまったとき以来です。そのときは体調が良くなかったせいでそうなったのですが、今回は徐々に減らしてなったので嬉しいです。体脂肪も減ってるし。このまま減らしていきたいです。

 

運動記録

・スクワット 150回

・ウォーキング 7130歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161021093556j:plain

最近スクワット150回は苦ではありません。

前は50回は軽いなーと思えるところまでいきましたが、最近では100回も50回を2セットと思うとわりと楽になりました。

1か月半位前は50回で全身筋肉痛になっていたのが嘘のようです。