一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/23の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

どうでもいい自慢ですけど、お尻を片側ずつ動かすことができます☆

これは前にベリーダンスを習っていたときに習得しました。訓練で出来るようになりますよ。まあ出来ても特にいいことがある訳ではありませんがw スクワットをしだしたせいか、ふとしたときに動かしているせいか、以前よりスムーズに動かせるようになりました。腹肉も減ってきたのでお腹を動かすのも意識しようと思います。

 

10/23 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161024112858j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、おからケーキ、豆乳プリン、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161024112904j:plain

昼食 豚肉、キャベツ、小松菜の卵とじ汁、カブ、白身魚の酢漬け

f:id:phantasm-takarazuka:20161024112908j:plain

昼食後 抹茶豆乳、カシュー&マカデミア

ナッツはちょいちょい分けて食べて完食です。

f:id:phantasm-takarazuka:20161024112913j:plain

間食 おからケーキ、炭酸水

f:id:phantasm-takarazuka:20161024112918j:plain

夕食 白菜鍋(ほぼスープ)、浅漬け

f:id:phantasm-takarazuka:20161024112922j:plain

プロテイン ミルク味

甘いミルクセーキみたいな香りだけどそんなに甘くないです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161024113100j:plain

1186kcal

食べてないようで結構食べてました(;・∀・)ナッツの脂質多いなー。

でも今朝は体重500gも減ってて、体脂肪も減っていました。最近いい感じです。そろそろ前回チートから1か月、食べたいけどこの勢いを止めたくない…。身体のリズム的には減りにくい時期なのですけど、糖質制限のおかげか全くPMSありません。

 

 

運動記録

・スクワット 160回

・ウォーキング 6117歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161024113055j:plain

海賊の戦闘シーンのダンス(ミュージカル『大海賊』@スカステ)を見ながらスクワットしていたら、ラスト10回~ってその時点で辛かったのに何故か気付いたら20回やってました。主人公の辛い気持ちにシンクロしてたら辛いのに多くやってたっていうwある意味ミラクル。