
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/26の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

またまたやらかしてしまったー(;´Д`)

癒しやストレス解消は食べ物以外にしなくては!と思っているのですが切羽詰まると難しいです。特に外出先では人が多い所は苦手なのでいつも以上に疲れてしまうので判断力が落ちてしまいます。どこでもドアが欲しい~。

 

10/26 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114536j:plain

朝食 グレープフルーツ、おからケーキ、生クリーム、ヨーグルト、ミルクティー

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114544j:plain

昼食 さんま、野菜スープ、インゲンの肉巻き、ひじき

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114549j:plain

昼食 りんご(半分)

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114556j:plain

間食 カフェコムサのブルーベリーとチーズケーキのタルト、コーヒー

やってしまった~(;´Д`)

嫌な用事を済ませて疲れMAXとイライラMAXでスイーツに癒しを求めてしまいました。カフェコムサはフルーツたっぷりのタルトが多いから少しはマシかと思ったのですけどそうでもなかったかも。期間限定のハロウィン使用のマロンが糖質多めだったので可愛かったけどやめてこれにしました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114604j:plain

間食 パルメザンとエダムチーズのサブレ

左のいちごは食べてません。が、サブレをちょこちょこと1袋あけてしまいました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114608j:plain

夕食 プロテイン 激ウマチョコ味

本命!のチョコ味。今までの中では一番です。DHCのココアよりさっぱりしてます。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114620j:plain

1440kcal

213kcal過剰です。栄養バランス激悪です。赤のお菓子を除くとカロリー以外ダメダメです。黄色のサプリでビタミンなどはかろうじて足りてますけど緑の食事部分では全くといっていいほどダメダメです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114625j:plain

バランスチェックではお菓子のメーターが振り切れてますw普段は0か範囲の半分程度。主食はいつも不足ですが(糖質制限なので)主菜副菜が不足ではダメですね。

 

運動記録

・スクワット 100回

・ウォーキング 4270歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161027114744j:plain

パンプスで出かけてつま先が痛くなってバスで帰宅。パンプス類のサイズが合わなくなってしまいました。これまで中敷きやつま先のクッションで調整していましたが、とうとう無理なようです。購入したのが昨年夏で、そこから5キロ近く痩せたのでさすがに買い替えないとダメなようです。スニーカーは紐で調整できるのでセーフ。