一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/28の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

お知らせです。10/28~11/6までスカパーが無料放送中!

スカステでは10/30は月組「エリザベート」瀬奈じゅん主演のルドルフ役替わり公演が初放送です。他にも100チャンネル以上が無料放送していますのでスカパーが見れる環境の方はぜひ御覧くださいませ。

 

10/28 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161029105030j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、ソイラテ、くるみ

おからケーキ、小さなチーズケーキ

ピエールエルメのヨーグルトはスイーツ級に美味しいけどカロリー高めです。

f:id:phantasm-takarazuka:20161029105038j:plain

昼食 ピーマンの肉詰め、ブロッコリーとエビのスープ

f:id:phantasm-takarazuka:20161029105049j:plain

間食 ポップコーン(半分)、さやえんどう(80%)

お腹が空いている訳ではないけどスナック系が欲しくなってしまったので。

f:id:phantasm-takarazuka:20161029105054j:plain

夕食 かぼちゃの煮物、カブの葉の炒め物、おからケーキ、

ブロッコリーとエビのスープ

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161029105103j:plain

1404kcal

お菓子がなければもっと良かったです。ここ3日お菓子食べ過ぎが続いてます。そういう時期は仕方ないと思うし、段々乗り越えられるようになってきているので、自分の中で上手に折り合いを付けれるようにしたいです。

 

運動記録

・スクワット 160回

ウォーキングは雨のためお休みです。買い物も一番近いドラッグストアに行っただけなので1300歩くらいでした。食べた分は動かないとダメですね、せっかく減った体重&体脂肪が少し戻ってしまいました(;´Д`)