
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/29の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

明日がハロウィンですがGoogleも今日からハロウィン仕様ですね。

ハロウィンだからといって特に何もすることもないのですが、3年前までジムに通ってたときは仲の良いメンバーでコスプレしたりしてました。カチューシャつけたりしてレッスン受けるのが殆どだった中で、1度だけディズニープリンセスをやりました!

白雪姫です、全世界の白雪姫ファンの皆さまごめんなさい。しかも休憩時のレッスンフロアで友人の魔女役と男子トレーナーの王子役と一緒に即興で踊ったのでした☆

今にして思えば当時もアラフォーなのに何してるんだかwコスプレに関しては友人に合わせてそうなったのです。その衣装はメルカリで売却しました。今度コスプレするとしたらマリーアントワネットがやりたいです♡ちなみにエリザベートはやりましたよ~。(しかも写真がブログ内のどこかにありますのよ( ´艸`)ヘヘッ)

 

10/29 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161030105442j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、おからケーキ、ソイラテ、ほうれん草のポタージュ

手抜き用にインスタントのカップスープを用意してみました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161030105457j:plain

昼食 野菜とベーコンのスープ、おからケーキ、サバローフ、りんご

午後から「デスノート」一挙放送を見ながらりんご食べてると気分は死神ですw所々しか見てませんが今日は後半があるのでまたちょいちょい見る予定♪

f:id:phantasm-takarazuka:20161030105502j:plain

夕食 野菜スープ、厚揚げの煮物、ブロッコリー、プチトマト

 

間食 さやえんどうスナック(20%)、ソイラテ、チョコがけいちご1個

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161030105513j:plain

992kcal

バランスはまあまあです。

 

運動記録

・スクワット 100回

・ウォーキング 6420歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161030105607j:plain

スクワットお休みの日なのにうっかりしてました。80回位で気付いたのでキリのいいところまでやってしまいました。日が暮れると急に寒くなってきましたけれども、歩いているとちょうどよくなってきて、帰宅する頃にはちょっと暑くなります。これからの季節は外に出るのが億劫ですが、歩いて暖かくなるので夏よりマシだなーと思います。