一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/30の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

「トリック or トリート…ではなくて、プロテイン!」

低糖質スイーツかプロテイン下さーいっっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

糖質制限ダイエッターはトリートじゃなくてプロテインを頂きましょう♡ゆで卵とかサラダチキンとか♡…ハートをつけてみたけどときめかないねwwまいっかw

 

10/30 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161031111152j:plain

朝食 グレープフルーツ、パンケーキ、ヨーグルト、ソイラテ

パンケーキは大豆粉・ココナッツ粉・米粉・全粒粉・小麦粉をミックスしました。小麦粉は出来るだけ減らしたくて色々混ぜました。配合はもっと考えたいです。

f:id:phantasm-takarazuka:20161031111158j:plain

遅い昼食 リンゴ、ソイジョイ、ルイボスティー

f:id:phantasm-takarazuka:20161031111213j:plain

間食 かぼちゃプリン

おいしいoff(砂糖不使用チョコ)、ポップコーン少し

f:id:phantasm-takarazuka:20161031111222j:plain

夕食 サイリウムおから餅、味噌汁、タラモサラダ、小松菜

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161031111227j:plain

892kcal

少ない💦赤いのはパンケーキなのでお菓子食べ過ぎではないです。

女子日でお腹イタタとメンタル落ち込みがちで「凄く食べたい!」って気持ちがあったのですけど、先月それで失敗して(先月に限ったことではないけど)その後さらに自己嫌悪になったので、「またあの自己嫌悪になるのか?」という気持ちが強くて食べることにストップがかかってしまいました。

タンパク質不足はいかん。プロテインこういうときに摂取しなくてはです。

甘いものを凄い食べたい時期ですが、食べると逆に症状が辛くなるので頑張って抜くようにしています。バランスは難しいです。

 

運動記録

・スクワット お休み

・ウォーキング 5704歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161031111233j:plain

スクワットは振替休日にしました。

腹痛が収まった間にウォーキングがてらお買い物をかねて。お菓子売り場をウロウロしたのにタニタ食堂のプリンと機能性チョコのみ。プリンは豆乳プリンと違うのが食べたくて~。糖質制限をしていて甘いものなどを食べたいと思ったら自分で作るのが近道なのですよね。売っているのは高価で近くにないものが多いです。たまにはいいけどね。

この時期はあまり無理せずにゆっくり過ごそうと思います。