一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

10/31の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

11月です。寒くなってきました。

寒くなると身体が脂肪を貯めこもうとするのですが、それに逆らってどんどん脂肪を燃やして暖かく過ごしてやろうと思っています。お金は消費しないでカロリーを消費させてスッキリBODYで今年を終えたいと思います!気合だ!!

 

10/31の食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161101105912j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、ほうれん草のポタージュ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161101105922j:plain

昼食 ささみの唐揚げ、白菜鍋、リンゴ

f:id:phantasm-takarazuka:20161101105927j:plain

間食 チョコレート、ルイボスティー

機能性チョコレートにひかれて買ってみたけどよく見たら難消化性デキストリンが入ってました。粉で鬼のように持ってるっていうのに…。裏はよく見ましょう、反省。

f:id:phantasm-takarazuka:20161101105935j:plain

夕食 さばの煮つけ、白菜鍋、小さなチーズケーキ、アトキンスバー半分

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161101105939j:plain

1483kcal

なんと256kcal過剰!Σ(・□・;)

お菓子食べ過ぎちゃいけないということに気を取られて、うっかり肉が多かったようでカロリー過剰になってしまいました。お魚もサバは意外に脂質多いし、本当にうっかりしすぎです。

 

運動はお休みです。

鈍い痛みと怠さが残ります。(病気ではなくて女子日なのでご安心を。辛いのは今日で終わるハズ)身体も頭もちょっと疲れ気味というかパニック寸前…とにかくNG行動をしないようにしなくてはとするだけでいっぱいでした。コンビニでスイーツ買ったらその時は楽になるのだけど、後で自己嫌悪になるからと言い聞かせてやりすごすだけで消耗しました。まだダイエットで消耗してるの?と言われそうです。よく脳を使うとエネルギー消費するっていうけど(将棋とかLとか)こういうのもカロリー使わないのかなぁと思います。使って欲しいなー希望的だけど。