
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/2の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

昨日は冷え込みましたね。わたくしもとうとうダウンコートを出して、綿毛布を卒業して毛の毛布に変えました。部屋も暖房を整えていかなくてはなのですが、模様替えをしたときにカーペットなどを捨てたのでまた揃えなくてはならず、そういうのを選ぶのが苦手で困っています。スクワット暖房は長時間持たないですヨー(;・∀・)

 

11/2 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161103110848j:plain

朝食 グレープフルーツ、くるみ、焼き芋、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161103110854j:plain

昼食 ふかひれスープ、キャベツシューマイ

f:id:phantasm-takarazuka:20161103110900j:plain

間食 チーズケーキ

混ぜて焼くだけ♪の簡単チーズケーキです。お砂糖をラカントに、小麦粉を大豆粉に変えて低糖質仕様にしました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161103110907j:plain

夕食 サイリウムおから餅、ぶり大根、パプリカ、茶碗蒸し、味噌汁

多めにしっかり食べました。ぶり大根は大根多め、かぼちゃは食べずにしたので見た目よりもカロリーや糖質低めでした。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161103110914j:plain

1267kcal

また脂質多めになってしまいました⊂(¯×¯٥)⊃ 肉の日はこうなりがち。チーズと生クリームで追い打ちかけています。チーズケーキ美味しかった~。

 

運動記録

・スクワット 100回

・ウォーキング 6107歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161103111053j:plain

スクワット回数少しずつ戻していきます。ウォーキングは寒いのでとうとうダウンを出しました。ユニクロのショート丈のが軽くて重宝してます。もう少し寒くなるとショート丈は厳しいですけど。インナーはロンTとスキニー。でも足元はヒートテック靴下とハイカットのスニーカーで暖かくしています。

 

追記♡明日のスカステ情報♡ 11/4 23:00~24:00

ブリドリネクストの七海ひろきさんの4回目と5回目が続けて1時間放送です!٩(๑^o^๑)۶!きゃーきゃー♡ 

最近は道歩いていてもフラっとして腕つかまれて「大丈夫?」なんて言われたら絶対好きになるよ!と一人妄想して心の中で悶絶しております。あと娘役さんに「ほんと、可愛いねぇ」と和んで仰っているのを自分に言われているように脳内変換して「きゃー♡」と喜んでいます。かなり変態に近いですが顔色を変えずにしているので今の所通報されてません。これがプロの妄想です、キリッ(๑òωó๑)。スカパーがご覧になれる方は無料期間ですのでぜひ!

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ