一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/3の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

最近おうち用のヨガパンツが緩くなったのです。痩せたのか、単にストレッチが弱くなったのか区別がつきませんので、喜んでいいのかどうか分からず過ごしています。結構お気に入りだったので痩せたのだということにしてダイエットに弾みをつけよう!と思ってます☆

 

11/3 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161104111619j:plain

朝食 りんご、チーズケーキ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161104111624j:plain

昼食 ニラ玉汁、切干大根チャプチェ風、キャベツシューマイ

f:id:phantasm-takarazuka:20161104111631j:plain

昼食食後 チョコモナカアイス

糖質オフ80kcalシリーズのアイス。半分で止めておきました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161104111642j:plain

間食 チーズパフ、クッキー、ミルクティー

クッキーは前日に作ったピーナッツバターのクッキー。大豆粉と全粒粉、オリーブオイルで作ってます。いつもより全粒粉多めにしたのでザクザクして食べごたえあります。

f:id:phantasm-takarazuka:20161104111648j:plain

夕食 プロテイン 南国パイン風味

酸味があって美味しかったです。ビーレジェンドはフルーツ系の方が好みです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161104111941j:plain

1177kcal

 

運動記録

・スクワット 150回

・ウォーキング 9515歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161104111658j:plain

いいお天気だったので回り道して歩きました。普段なら自転車かバスの距離を行き帰り歩いてやっとこの数字です。ようやく気力体力も戻って痩せ期(チャンス期)なので普段よりちょっと頑張りたいと思います。

 

夜はブリドリネクスト七海ひろきさんの4回目と5回目が続けて放送です♡

無料期間になんて太っ腹な。明日の『風と共に去りぬ』ではスカーレット役(女役)なので七海さんがいっぱい♡花組さんはタカラヅカニュースにレポートがチラっと出ていましたが、公演の放送は来月がいっぱいなのでお楽しみに~。