一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

11/4の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

ひろきのお兄さまの破壊力ったら💗

やっぱり夜にブリドリ一人で見ちゃダメでした。(複数でもダメだと思うけど)前半は何回か見ているのでまだ平常心もありましたけど、後半はもう…ハートがバクバクしっぱなし!なんであんなに学ランや白衣が似合うのでしょうね。そして星組の天寿光希さんに大感謝!天才ですか。ひろきさんに「バカでしょw」って言われてたけど恐らくあのメンバーで一番頭が良いですね、素晴らしいです。あとで感想書く予定ですがブリドリだけ尽きそう…。

 

11/4 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161105113001j:plain

朝食 リンゴ、オレンジ、クッキー、くるみ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161105113034j:plain

昼食 糖質制限オムライス、ほうれん草のポタージュ、オレンジ

夜のブリドリに備えて文字は「ひろき」です♡

f:id:phantasm-takarazuka:20161105113042j:plain

夕食 いわしのネギ巻き、味噌汁、カブ

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161105113100j:plain

1039kcal

間食しなかったのでカロリーやバランスがいい感じです。

 

運動記録

・スクワット 20回

・ウォーキング 8720歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161105113052j:plain

3日おきのスクワットお休みの日だったのに少しやってから気付きましたw

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com