一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

11/5の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

昨日は萌えにひたって記事を書いた後、ふなっしーの武道館ライブを見て一緒にひゃっはー♪してました。一緒にひゃっはーすると元気になれます。タカラジェンヌといいふなっしーといい妖精最強です。それにしてもテレビ見てばかりですね、ダメな大人の典型です。夏までテレビなしで生活してたとは自分でも思えないです。

携帯の調子が悪くて更新遅くなってしまいました(;´・ω・)変えなきゃダメかなぁ。

 

11/5 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161106143950j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、クッキー、デーツ、レーズン、小さなチーズケーキ、ソイラテ

早速デーツ(ナツメヤシ)を食べてみました。甘くてコクがあります。ずっしりと詰まった感じで食べごたえがあります。

f:id:phantasm-takarazuka:20161106143958j:plain

昼食 ささみの唐揚げ、ほうれん草バター、切干大根のチャプチェ風、リンゴ

f:id:phantasm-takarazuka:20161106144006j:plain

間食 ホワイトチョコレート、チーズパフ、ソイラテ

チョコはカモミールハニーの優しい甘味でした。イライラにカモミールがいいらしいけどこれだけでは分かりませんでした(^-^;

f:id:phantasm-takarazuka:20161106144013j:plain

夕食 厚揚げと筍の煮物、ニラ玉汁、麦茶

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161106144016j:plain

1032kcal

 

運動記録

・ウォーキング 6088歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161106144204j:plain

スクワット休みの翌日は忘れがち…はい、忘れてました。気付いたけど夜中で、ふなっしーとひゃっはー♪って踊って少しだけカロリー消費しました。また頑張ります。