
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/8の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

今年はスマホの呪いにかかっているのかもしれない、と思うほどにスマホに振り回されているわたくしでございます。そろそろ替え時というサインが発せられているのですが、今年度MVNOに変更したてでよくわからないままショップで相談したら、店員もあまり良く分かっていなかったという…。一応使えることは使えるのですが早めに変更しないと危ないのでちょっと焦ってます。

 

11/8 食事記録&栄養素グラフ 

f:id:phantasm-takarazuka:20161109104951j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、ブドウ、チーズデザート、クッキー、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161109105002j:plain

昼食 糖質制限オムライス、ほうれん草のポタージュ、柿

オムライスといえばケチャップで文字書き♡今回は誰にしようかなー、あるいは心の叫びでも書いてみるかな?と思ったのですが、やはり王道でお名前(愛称)シリーズ。「みりお」は花組の明日海りおさんの愛称です。明後日は初日なので応援の意味を込めて。文字が少し上達したと思うのですがいかがでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:phantasm-takarazuka:20161109111314j:plain

カフェインレスコーヒー

ファーストキッチンにもデカフェが進出してます。知っていたけど初めて飲みました。他のフードの誘惑に負けないなら安くて良いです。揚げたてのフリフリポテトのチーズの香り…お腹が空いてなくても魅力的なかほりです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161109105009j:plain

夕食 味噌汁、ひじき、チーズデザート、アトキンスバー半分、プロテイン

そんなに食欲はなかったのですが甘いものが欲しかったのでアトキンスバーとチーズデザートの両方とも食べてしまいました。プロテインも甘いけれどさっぱりした甘さです。チョコ味とかならもっとスイーツのような甘味を感じられるかも。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161109105017j:plain

1113kcal

夕食プロテインですが、意外に食べています。プロテインだけならもっと低かったのですが何だかんだ食べてますね。このクセを直したい。パンを2日続けてとったので慌てて糖質制限したのですが追いつかず、また気を引き締めて糖質制限ライフです。

 

運動記録

・スクワット 100回

・ウォーキング 5347歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161109105235j:plain

ウォーキングで途中お店に寄っている間に雨が降ってきたので帰りはバスで帰宅しました。妄想しながらだとウォーキングも楽々。帰りも妄想ウォーキングするつもり満々だったくらい。本当にブリドリネクストの威力は凄い…オラオラ系は苦手だったのに某お兄さまのせいでオラオラ系も結構イヤではなくなったかもしれません、ただし七海ひろきに限る(狭すぎる限定)。

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com